enjoy.eネット英会話の講師ステファニ 体験レッスン無料!!

enjoy.eSkype英会話の講師ステファニ

国籍:アメリカ

住まい: 大阪市

英語・日本語バイリンガル 2014年日本に来ました

sはじめまして。アメリカのシカゴ出身おステファニです。子供のころから言語に大変興味をもています。今でにスペイン語、中国語、韓国語を学んだことがあります。高校時代から日本の文化と日本語に大変興味を持っていました。二年前に日本に来てから、英語の講師の仕事をしています。そして日本語翻訳の専門学校に通っています。私の趣味旅行に行って美味しい物を食べること。そして人との出会いです。読書も好きです。英語を教えることがとても好きです。言語を学ぶのは、簡単ではないと思いますが、必ず一緒に上達することができます!Let's improve together!  よろしくお願いします。See you on Skype soon!