enjoy.e広島教育

enjoy.eの広島教育も行う。

そ の実現のため、生徒さまとのより良い関係づくり、学びやすく心地よい雰囲気づくりを大切にしています。生徒のさまのご希望、状況に応じていろいろなカリ キュラムをカスタマイズできるよう学習を進めてまいります。英語での指導だけでなく、きめ細かいサポートを実施するため、希望があれば日本語での説明も可 能です。学習場所も一様ではなく、ご希望に応じた場所での指導を実施しています。

例えば、自宅、カフェ、ネットでもレッスン可能です。是非ご希望をお聞かせください。

広島市内の講師はロバートです。

生徒さんの母親:

" 優 しい先生と楽しいゲームを取り入れたレッスンは飽きることなくあっという間の60分です!話す・読む・書くを同時進行で教えてもらえるのでしっかり身につ いてきていると感じています。また子供の習熟度によってつまずいたところをしっかりと何度も取り組んでもらえるところが個人レッスンならではだと思いま す。息子は英語が大好きで毎週のレッスンを楽しみにしています!"

 

子供は興味のあることであればなんでもできます。
しかし子供は楽しいと感じないと、学ぶことをしません。enjoy.eでは教育と遊びをうまく組み合わせて、楽しく学びます。
Enjoy.eの独自カリキュラムで、アクティビティとゲームをうまく組み合わせて、書く・読む・話すをトータルで学習します。必要に応じてテキストを使います。

enjoy.eの目標は、子供が子供同士で英語を使うこと。このカリキュラムを通して、単語を増やすだけではなく、文書を自分で作ることができること。こどもが自然に文書を学ぶことです.

毎レッスン新しい文法を学びながら、学習済みの文書も組み込み、復讐していきます。ゲーム、テキスト、歌等を使って単語を増やしていきます。 

たとえば:

レッスンターゲットは 新文:Do you like(apples)? 復習:I like (apples).

あいさつ、I like カードを選んでから大きな声で I like ( s).宿題の確認、フォニクスcat/dog/bus/hat/cup/dad/mom/、enjoy.eのテキスト Do you like ( 何々)?の文書のパズル。Do you like (何々)の会話ゲーム、