enjoy.eネット英会話講師レッスン時間変更知らせ。

enjoy.eオンライン英語レッスン講師キャサリンのレッスン時間変更知らせ。

 

ケニヤ出身: Catherine

6月24日

  • (Skype英会話レッスン時間月~日 18:30-21:00)

Catherine自己紹介

国籍:ケニア 

所在地: 福岡 立命館大学卒業

日本語英語バイリンガル2008年に日本にきました。

駅伝選手として立命館大学の代表に選ばれました。様々な大会に参加し、結果を出すことができました。九州の大学生駅伝では見事優勝もしました! 

日本に来て初めて経験することがたくさんありました。特に印象に残っているのは、果物狩りです。日本で初めて和食を食べて料理教室にも通いました。そのほかにもたくさんのことを経験しましたが、はじめてみた『雪』は今でも忘れることができません。なぜかというと、ケニアは雪が降らないからです。

私は趣味がたくさんあります。ダンスや運動、旅行が大好き!大学卒業後は小、中、高校で英語講師として働いています。これからもさらに教え上手な講師になりたいと思っています。将来の夢はケニヤで学校を開きたいと思っています。 enjoy.eのみなさんこれから一緒に英語のレベルアップを目指して頑張りましょ