enjoy.eネット英会話要約情報

 

 

enjoy.eのオンライン英会話 

はBookeo ltd予約システムを採用しており。enjoy.eは一対のお客様情報を報じておりません”

【初めてのレッスンを申込む場合】

①無料体験レッスン予約』をクリックください。 

 

②講師を選ぶ⇒次へ

③空いている時間で希望の時間を選択

④希望のレッスン内容を記入⇒次へ

⑤お客さま情報を記入し、お客さま任意のパスワードを記入⇒次へ

⑥名前とメールアドレスが間違いない確認⇒次へ

⑦続いて別のレッスンを予約する場合⇒『他のクラスを追加する』

  予約を確定する場合⇒『チェックアウト』

⑧内容を確認のうえ『支払いを実行し、予約を確定してください!』※レッスンクレジットが残っている場合、または無料体験レッスンの場合は支払い画面に進まず、予約が完了します。

 

⑨paypalもしくはクレジットカードから支払うを選択しフォームを記入⇒『支払う』

 

【二回目以降レッスンを申込む場合】

①オンラインレッスン『予約』をクリック

②既存のお客さまですか?で『ログイン』をクリック

③メールアドレスとパスワードを入力し『ログイン』

以下【初めてレッスンを申込む場合】の②へ

 

 

 

予約確認方法≫

ログイン画面よりご確認いただけます。

※オンラインレッスン予約完了時に確認メールを配信します。レッスンの2時間にも同様のメールを配信します。 ドメイン指定を行っている場合、確認メールが受信できない場合がございますのでご注意ください。 enjoy.e@enjoy-e.net の受信許可をお願いします。

※レッスンの開始前までにスカイプをオンラインにしておてください。

※レッスンの開始時間になりましたら、講師よりスカイプで呼出しがまいります。

※スカイプは無料です。スカイヘルプとスポートはこちらです。

オンライン英会話レッスン: 開始前方法