今日のお客さまのレビュー 

Adamさんとのセッションで最近出張で行っ た北海道の話題になりジンギスカンの話題になりましたsheepsheepscountablenounとして表現したらsheepは集合名詞collectivenounのために複形のsを付けるのは間違いと教わりました今まで間違って使っていたので大勉強になりました

今日はロバートさんとのセッションで one is 2 years old, another is 1 year

oldと言ったらanotherを使とその子は大事じゃないってい感じになるのでtheotherを使と教えてもらいました所をきちんと教えてもらえて本に助かりますこれからも沢山指摘お願いします

 

キャサリンさんいつもお世話になっていますキャサリン さんのセッションは丁寧かつわかりやすい明でいつもしくさせていただいていますいつも足ですお話はしいのはもちろんですがこちらがわからない言葉を常に察してくださり必ずタイピングしてくれるので日々勉強になり終わった後に復習になります今後もけてもっともっと上達させたいです